友だち追加数

2022年05月17日

安宿ナハビーチハウス・おきなわトレンナビ空室あります!


梅雨らしく雨の日が続く沖縄☔
ゴールデンウィークも終わって、梅雨時期に入ったので
人の動きがゆったりになりました😊

ナハビーチハウスは、空室にゆとりが出てきましたが
おきなわトレンドナビは、シングル窓ありはしばらく空き予定なし🈵💦
窓なしなら、まだ少しゆとりあります。

安宿ナハビーチハウス・おきなわトレンナビ空室あります!
窓なしと言っても、ガラスブロックなので明かりとり出来ます✨
シングル窓なし:2泊4,200円~、マンスリー(1ヶ月:39,900円)

ツイン個室は1室のみの空きあります!! お早目のご予約を📲


さて、だいぶ過ぎましたが...5月8日はゴーヤーの日でした♪
ワタ取りする時に、ヘタを切ったとこが顔みたいになるので面白いんです(∵)笑

安宿ナハビーチハウス・おきなわトレンナビ空室あります!

安宿ナハビーチハウス・おきなわトレンナビ空室あります!

安宿ナハビーチハウス・おきなわトレンナビ空室あります!

ビタミンCも取れるし、夏バテ・疲労回復・むくみ・便秘対策にもいいらしい。
これからが旬♪ いよいよゴーヤーの季節です。ぜひ👍




同じカテゴリー(マンスリー・ウィークリー)の記事
11月スタート★
11月スタート★(2021-11-01 15:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。