友だち追加数

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年02月25日

タンデムでGO





25度のぽかぽか陽気☀
PCと向き合ってる場合じゃないぐらい🤫🤭㊙️
気持ちの良い風吹いてます🤣🤣

飛び込みで遊びに来てくれた男の子達🙌🎶
選んだバイクは
ヤマハ ドラッグスタークラシック
当日返却(10:00-19:00)5,390円~

重量感溢れるドラスタクラシックは
背もたれ付きでタンデムにおすすめ🎶
またステップボード標準装備で疲労軽減👍

海中道路・古宇利島等に観光へ!
今夜にかけて下り坂予報☂なので
動けるうちに動きましょ🏍💨
安全運転で楽しんでね🤙✨  



2020年02月24日

2月24日の記事




三連休最終日🍀
青空広がって気持ちのいい天気☀
ツーリング日和です!!
インリンク前は安定の日陰💔

撮影OKもらったYサンに☺
選んだバイクは
ヤマハ ドラッグスタークラシック
当日返却(10:00-19:00)5,390円~

さっき出発したと思ったら
3時間ほどで帰ってきました🏍💨
飛行機✈乗り遅れませんよーに!笑
短い時間ながらも海沿いなど走って
楽しめたみたいで良かったです🌊✨
また遊びに来て下さいね~!


  


Posted by リンリン at 14:29Comments(0)

2020年02月21日

みんなでツーリング♬ヾ(´︶`♡)ノ 



今日も沢山のゲストさん達で
にぎやかです🤙
ありがとうございます😊

東京からのゲストさん達🗼✨
選んだバイクは
カワサキ エストレヤ
ホンダ VTR250 #マグナ
ヤマハ YZF ドラッグスターカスタム
当日返却(10:00-19:00)3,850円~

笑顔いっぱいで楽しそう😆
南部一周してくるそうです🏍🎶
キレイな景色を楽しんで下さいね✨

明日から三連休🎶..ですが
新型コロナウィルスの影響もあって
手放しで喜べない状況ですね🤢
自己対策しながら
早い終息を願うばかりです。  



2020年02月21日

プロ野球キャンプ×バイク旅






リピーターさん♡♡
おかえりなさーい♬ヾ(´︶`♡)ノ 
1年ぶりに遊びに来てくれました⤴
いつもありがとうございます😊

なんと!!
ご予約されてたバイクが
昨日の3名チームと
全く同じ車種でびっくり🤣
ヤマハ ドラッグスタークラシック
ドラッグスター フリスコ
ドラッグスター ノーマル
当日返却(10:00-19:00)4,730円~

今から野球観戦して
海中道路→名護方面へ🏍💨
ん??🙃日帰りだけど閉店までに
帰ってこれるかな😂😂
楽しんで下さいねーっ✨

  


2020年02月20日

親子ライダー^^





はいさーい🎶
今日は親子ライダーwithお友達🤗
息子サン達の就職祝いで
沖縄へ遊びに来られたそうです。
おめでとうございます‼️👏㊗🎉

選んだバイクは
ヤマハ ドラッグスタークラシック
ドラッグスター フリスコ
当日返却(10:00-19:00)4,730円~

古宇利島へ行くとの事でしたが
景色もご飯も楽しめてるといいな🏍💕
思い出に残る良い旅になりますように✨

時期的に卒業旅行や
社員旅行が目立ちますね。
みんなで楽しい思い出を
沢山作って下さーいっ👍


  


2020年02月20日

アメリカンバイクで観光~♪








はいさーい🌺
昨日のゲストさん達!!
朝は雲が多かったものの
お昼からは太陽が顔をだして
ぽかぽか陽気になって
気持ち良い一日でしたね☀

九州からのゲストさん達🏍💨
今日の相棒は..
ヤマハ ドラッグスターカスタム 250
ドラッグスター 400
当日返却(10:00-19:00)4,730円~

後から合流のお連れ様と
出会えたかな??🙃
那覇でも桜開花してて
とてもキレイですよ~🌸
春を感じながら
楽しめたかなぁ~😊

  


2020年02月11日

インド生まれのバイク仕入れましたっ!!♬ヾ(´︶`♡)ノ





インド生まれのバイク仕入れましたーっ✨

インドホンダが生産するNAVI110🏍💨
MT車に見えますが
AT車なのでクラッチや
シフトペダルはありません🤗
無段変速なので
AT小型限定普通二輪免許
AT限定普通二輪免許で乗れます🆗

軽量なので扱いやすい👏
スクーターでありながら
MT車と同じように
タンクを挟んでのニーグリップが
可能なのでバランスがとりやすいです^ ^

ただ収納ボックスの容量が少ないので
荷物が多い人はご注意を😂💦

レンタル48時間:6,600円~⤴
ぜひっ!!
  


2020年02月05日

初沖縄でバイクツーリング!!






あけましておめでとうございます。遅💔
まさかの2020年初めてのpost😂
うっかりしてたら
お正月から1ヶ月以上たってました🙉💦
ちゃんと営業しております(笑)

昨日遊びにきてくれた男性3人組。
とても寒い地域から
初めての沖縄&ツーリング!!🌊☀
北部は桜🌸咲き始めているので
ひとあし早い春を満喫してくださいねーっ✨

選んだバイクは
ヤマハ ドラッグスター
フリスコ
フラットフェンダー
ロングフォーク
当日返却(10:00-19:00)4,730円~


2月に入り、沖縄各地で
各プロ野球チームの
春季キャンプがスタートし始めてます⤴⚾️
キャンプ目当てのゲストも多く
小型バイクが人気です🎶

時間にゆとりがある方は
1ヶ月レンタルがおすすめ!!
ただいまキャンペーン中🏍🛵💨
50ccバイク:16,480円→13,000円
125ccバイク:21,480円→16,480円
※条件:1ヶ月レンタルして下さい💁‍♀️
※ヘルメット代は含まれません🙅‍♀️
レンタル希望の場合は
半キャップ1,000円/月で貸し出し可能👍✨