友だち追加数

2022年03月02日

道産子ライダー✨

道産子ライダー✨

昨日は暑くって25度でした☀️ 今年初めて半袖で仕事🥵
が!今日は寒い🥶雨も降りだしました💦

昨日、はるばる北海道から遊びに来てくれたゲスト🏍
2日借りてたので時間もたっぷり✨沖縄満喫できたかな。
雨降る前に返却来てよかった😎

選んだバイクは
ホンダ ホーネット 社外マフラー
不動の人気、カワサキ ニンジャ
当日返却 4,730円~✨

そういえば、以前、仕事で北海道行った時に地元の人に「投げてー」とゴミを渡されて
投げる?!!って戸惑ったことがありました😂
捨てることを投げるっていうんですね🙈 方言て面白い😆
沖縄も方言が沢山あるので、ひとつぐらい覚えて帰ってね😁🤙🌺




同じカテゴリー(レンタルバイク)の記事
バイクでいちご狩り
バイクでいちご狩り(2022-05-05 17:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。