友だち追加数

2021年06月25日

タンデムデート♡


はいさーい🌺 カップルが遊びに来てくれました🤍
お揃いのオリオンビールTEEかわいい🍻💕

タンデムデート♡

タンデムデート♡

選んだバイクは
ヤマハ ドラッグスタークラシック 赤白
当日返却(AM10:00~PM19:00)5,390円~

途中、雨に降られてしまったようなので
風邪ひかないように気を付けて下さいね🙉💦


そんな雨の日だからこそ楽しめる場所ご紹介!!
沖縄北部の「よへなあじさい園」

タンデムデート♡

タンデムデート♡


ウトおばぁが60歳の時から愛情込め育ててきたあじさいは
山の斜面に1万株!!30万輪余り、約40種類もあるそうですよ😲

おばぁは2018年100歳で他界されましたが
毎年咲き誇るあじさいは沢山の人を楽しませています✨

雨降る日の方が情緒あっておすすめです☔✨





同じカテゴリー(レンタルバイク)の記事
バイクでいちご狩り
バイクでいちご狩り(2022-05-05 17:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。