友だち追加数

2020年10月31日

中城城跡へ行ってきました♪

中城城跡へ行ってきました♪

中城城跡へ行ってきました♪

中城城跡へ行ってきました♪

中城城跡へ行ってきました♪

中城城跡へ行ってきました♪

Happy Halloween♪
*
先日、世界遺産の中城城跡に行ってきました♪
到着するまでは、秋晴れの気持ちいい天気だったのに
..ついたらドン曇りだったのが残念(^-^;
*
勝連城跡は知っていましたが、
中城にもあったんですね~!!←まさかの初来訪(笑
平日、閉館ギリギリに行ったので
全然人がいなくて快適にみる事が出来ました♪
*
室町時代に築かれた城跡らしく、
曲線を描いた石垣や精巧なアーチ門などを見ることができます。
そして、丘を登った先には絶景が広がっていました~☆
晴れてたら、もっともっとキレイだったはず~!!
リベンジしなくちゃ(ノ∀`)
みなさんもぜひ行ってみて下さいね。
*
*
空室ありまーす!!
★完全個室のゲストハウス★
全部屋完全個室の鍵付き!!
キッチン・シャワー・トイレは男女共有です^^
*
●ナハビーチハウス 
那覇市若狭1-20-1 
電話098-988-1421
シングル(カプセル型):2泊2,800円~、
個室(約3畳):2泊4,200円~
*
●おきなわトレンドナビ 
那覇市泊3-13-8 
電話098-861-7222
シングルシェア(カプセル型):満室、
個室(約5畳):2泊4,200円~
*
共有スペースをご利用の際は、
密にならないよう時間をずらしたり、
マスク着用にご協力お願いします



同じカテゴリー(レンタルバイク)の記事
バイクでいちご狩り
バイクでいちご狩り(2022-05-05 17:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。