友だち追加数

2021年06月11日

首里名物 のまんじゅう

首里名物 のまんじゅう

首里名物 のまんじゅう

今日は、スタッフから差し入れもらいました🤤
(毎日おやつ食べている気が。。笑)

ずっと食べてみたかった
「首里名物 のまんじゅう」
沖縄県民で知らない人いないんじゃないかと思うぐらい
有名な「の」って書かれたまんじゅう。

ずっしりとした重みにびっくり🙈
月桃の葉の独特な香りがして、
皮はもちもちであんこがたーっぷり。
とってもおいしかったです👍✨
みなさんもぜひ創業100年の味を食べてみてくださいね。

空室あります!!

首里名物 のまんじゅう

部屋の内覧も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい
info@inlink.co.jp




同じカテゴリー(生活)の記事
バイクでいちご狩り
バイクでいちご狩り(2022-05-05 17:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。