友だち追加数

2020年12月29日

バイクレンタル★ご来店ありがとうございました^^

バイクレンタル★ご来店ありがとうございました^^

2020年12月29日、
今年最後の営業が間もなく終了します。
今年は予想もしない一年になりましたね。
ほんとだったらもっと沢山の方が
沖縄に遊びにきてくれただろうし
会いたい人に会えなかった方も
多かったんじゃないでしょうか。
このような状況の中でも
今年お世話になったお客様に感謝致しております。

さて、来年の営業開始は
2021年1月4日(月)AM10:00~となります。
来年もより多くのライダーさん達の
旅のお手伝いが出来るよう
スタッフ一同お待ちしております。
みなさん、よいお年をお過ごし下さい🤗✨



同じカテゴリー(レンタルバイク)の記事
バイクでいちご狩り
バイクでいちご狩り(2022-05-05 17:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。