友だち追加数

2020年12月29日

免許取得後、初ツーリング!!

はいさーい🌺昨日はお休みだったので、
免許取得後、初めてのツーリングへ🔰🏍💨
スタッフと沖縄南部を走ってきました😉

免許取得後、初ツーリング!!

免許取得後、初ツーリング!!

免許取得後、初ツーリング!!

免許取得後、初ツーリング!!

免許取得後、初ツーリング!!

写真みて気づきましたか👂?? 
はい、トレーナーで走りました😎☀️
全然寒くなかったです🤙 
冬眠ライダーさんぜひ沖縄へ‼️✈️👙

バイクだけじゃなく、シーサーにも乗ってきました🤣🤣
後から気づいたんですが
せっかく天気最高な中、気持ちよ~く走ってきたのに
映えてる写真1枚も撮ってなかったです🙄🤣
唯一撮った写真が駐車場..😂💔
今度は綺麗な海をバックに撮ってきますね😝✌

選んだバイクは、ホンダ ジェイド
当日返却(AM10:00~PM19:00)4,730円~


★年末年始のお休みについて★
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)は
年末年始のお休みを頂きます。
貸出・返却ともに受付出来ませんのでご了承下さい。
12月29日(火)貸出~1月4日(月)返却であれば
受付可能です^^
年内は明日12月29日(火)が最終営業日です。



同じカテゴリー(レンタルバイク)の記事
バイクでいちご狩り
バイクでいちご狩り(2022-05-05 17:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。