友だち追加数

2020年12月01日

ヤマハ ドラッグスタークラシック入荷!!

ヤマハ ドラッグスタークラシック入荷!!

ヤマハ ドラッグスタークラシック入荷!!

ヤマハ ドラッグスタークラシック入荷!!

ヤマハ ドラッグスタークラシック入荷!!

はいさーい🌺寒いですねー!!❄️
さっき見たフォロワーサンigでは、吹雪いてました⛄🌀💦 
南国沖縄も20度しかなくて、真冬の寒さです←

さーて朗報~👏
レンタルバイクに仲間が増えまーす!!
背もたれあってタンデムにおすすめ♬*゜
#ヤマハ #ドラッグスタークラシック
当日返却(10:00~19:00)5,390円~

ピカピカな車体~✨🤗
整備完了後にレンタル開始となります。
今しばらくお待ち下さいね🤙

沖縄なら積雪の心配ゼロ!!
地元で乗れないなら、沖縄で乗ろう‼️😆🏍💨💨
雪国にお住まいフォロワーさん
お待ちしています!!✈️🤭😂🤣

#コロナ感染予防にご協力お願いします
#地域共通クーポン取扱店舗
#紙クーポン使えます
#電子クーポンも使えるようになりました 👏💮



美らSUNビーチは秋の雰囲気でした🍂

ヤマハ ドラッグスタークラシック入荷!!

ヤマハ ドラッグスタークラシック入荷!!



同じカテゴリー(スタッフのこと)の記事

Posted by リンリン at 16:17│Comments(0)スタッフのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。