友だち追加数

2020年07月29日

ズーマーと壁画と私..笑

ズーマーと壁画と私..笑

ズーマーと壁画と私..笑

ズーマーと壁画と私..笑

ズーマーと壁画と私..笑

お休みのスタッフが試乗すると言うので
近所の気になるスポットへ
写真撮影行ってもらいました📷✨

まるで水族館??!🐠✨
実はここセメント工場なんです⛑
壁画がキレイで、いつも通るたび
気になっていたんです🤗
ハートのバブルリング見つけらるかな♡

根強い人気のズーマー🛵
2泊3,960円~です。
ぜひっ


ご来店の際には、コロナ感染予防対策の為
マスク着用、手/指の除菌及び
入店人数規制をしながら
状況に応じて店外での契約書記入など
お客様にはご協力を頂きながら
営業させて頂いています。
宜しくお願いします。




同じカテゴリー(レンタルバイク)の記事
バイクでいちご狩り
バイクでいちご狩り(2022-05-05 17:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。