友だち追加数

2020年06月06日

タンデムデート♡♡

タンデムデート♡♡

タンデムデート♡♡

久しぶりにゲスト写真😭👏✨
コロナのせいで
本土の方は県をまたいでの移動自粛が
まだ続いている地域もあるので
賑やかさが戻りません😢
が!!県内の方が
遊びに来てくれてます🤗嬉しい‼
ありがとうございます✨

仲良しなカップルご来店🙈❤❤
今から #かりゆし水族館 へ🐠🦀🐋
選んだバイクは
#ホンダ #マグナ
当日返却(10:00-19:00)3,850円~

出発前から楽しそう🎶🤣
今度は違うバイクでも
デートしてね〜🤗♡♡

それと..
ん?🤔美ら海水族館じゃなくて
かりゆし??って思った方‼️
そうです、なんと新しい水族館が
空港より南へ約20分の場所に
出来ましたよー🎉🎉✨

場所は美らSUNビーチや
アウトレットモールのある
豊見城市です👏🎶
なんだかすっごいらしいです✨
↑語彙力無さすぎ🤣🤣
みなさんも、今度沖縄来た時にはぜひ!
ちなみに入館料は大人2,400円💸💸💸





同じカテゴリー(レンタルバイク)の記事
バイクでいちご狩り
バイクでいちご狩り(2022-05-05 17:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。